本多京子 NHK今日の料理のダイエットは? [本多京子]

今まで本多京子のことをあまり関心を持ってみていなかった人も多いと思います。でもケンタロウに関してなど、注目度があがるというのは怖いものがありますね。



本多京子のダイエット料理を参考に、きょうの料理を見ている人も覆いと思います。プロフィールは農水省出身みたいですが

テレビじゃ絶対放送できない「食」の裏話


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000236-mailo-l32
おおち山くじら:害獣も豊かな食材に 鍋セット好評--美郷 /島根
... 松江市の日本料理店の開発したレシピに基づいたみそだし汁、イノシシ肉団子、同町産の野菜を詰め合わせて全国に送る。注文窓口となっている同町産業振興課には今シーズン、注文の電話が殺到していた。 ...







クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん歌のレシピ 1
レシピの最新情報はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。