[画像]大野拓朗 ホリプロ 立教大学 [大野拓朗]

大野拓朗のように、マルチな才能があると、いろんなところで声がかかるので、収入に対しては、あまり不安がなさそうで良いですよね。

妻夫木聡を超えられるか!?
妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』photo story book

大野拓朗の熱愛現場を目撃した人は、間違いなく画像をとったりするんじゃないでしょうか。話題性抜群ですからね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000000-dal-ent
グランプリはハンカチ王子!?
... 都内で行われ、埼玉県出身の立教大学2年生・大野拓朗さん(21)が、グランプリに輝いた。発表の瞬間に涙をぬぐう姿は“ハンカチ王子”そのもので、加えて周囲からSMAP・木村拓哉(37)似といわれていると ...
[今日の気になるサイトメモ]


芸能界に直結したオーディション情報誌【年間購読】Audition
オーディションの最新情報はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。