野久保直樹は事務所移籍で引退か? [野久保直樹]

このころが、懐かしい。。。

羞恥心
羞恥心


野久保直樹は熱愛があったとしても、ファンはしっかりと応援してくれるんじゃないで章あ。よいこだと思いますからね。

野久保直樹の新事務所がここのところニュースを良く見かけるのですが、なんとなくぴんと来ないので、2ちゃんねるでもちょっと除いてみようと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000520-san-soci
【衝撃事件の核心】校長室、踊り場…校内をラブホ代わりに突っ走った“W不倫”の顛末
... ■羞恥心からあらがう女性 この校長、「見た目はどこにでもいる普通の中年男性という印象」(近所の住民)だが、小学校の国語教師の研究会の役員として一目置かれる存在だった。 ...
[今日の気になるサイトメモ]
アリスト 見積もり査定
リスニングパワーTOEIC感想
最新画像ニュース


 つるの剛士/野久保直樹 / ヘキサな二人
野久保直樹の最新情報はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。